ロータス・ヴェール

ロータス・ヴェール について

ロータス・ヴェールとは

スピリチュアルヒーリング ロータス・ヴェール
観音の持つ癒しの叡智を元に、癒されることで覚醒し、引き寄せてしまっている邪波動を、因縁を解消することで浄化し、自分という花を咲かせられるように、そして自分を取り戻すためにオーラや波動修復することをサポートするワークが、「ロータス・ヴェール」です。
 更に、この「ロータス・ヴェール」をかけることで、かける毎に観音の叡智によって、ご自身の持つ慈愛の叡智が覚醒し、慈愛の波動へと変化しますので、次第に周りの方にも癒しの影響を及ぼすことができるという、ご自身が「観音化」して来るように構築されています。
 

 「ロータス・ヴェール」について(詳細)

日本人は他の国の方に比べると、エンパス体質の方が多いと言われています。
エンパスとは、周りの方に共鳴する能力ですが、この能力をオンオフにして使いこなせる方は少ないので、どうしても周りの影響を受けやすいと言う方が日本人には多いようです。


そして2012年以降の地球の次元上昇も関係し、今まで感じられなかったことが感じられるようになり、覚醒と共に様々な周りから受ける影響が、精神的にも肉体的にも出てきていて、辛いと感じる方が増えております。
 特にライトワーカーさんたちも、このところ体に影響が出始めていて、私のようにワーカーとしてお仕事をされてる方にとっても、次第に辛さを感じるようになり、お仕事にも差し障るような現象となっております。


そこで色々と原因をチャネリングしながら調べた結果、見えない世界のことで信じられないお話になりますが、様々な原因があることが分かりました。
その中で主なものは・・・

* 地球の次元上昇によって、今まで入って来れなかった宇宙的存在が沢山
     地球に入って来ているせいで、地上にいない波動を持っている宇宙的存
     在と接することで、自分の波動が乱れてしまい辛くなる


* 5次元時空間が地上にも顕現して来たために、今まで見えない世界の存在が
     身近になり、合わない波動の存在の影響で自分の波動が乱れ辛くなる

* 意識が中心の世界に変化している中で、私たち人間が発する思いという
     エネルギーを敏感に感じ取るようになって、その影響でオーラが傷つく

* ネガティブな念などの邪波動を受けて、オーラが傷つき辛い

* カルマの解消が進んでいるので、その学びのために色々なものを引き寄せて
     しまって辛い


* カルマの解消に伴い、今まで封印して来た新たな封印が浮上して、向き合う
      べき事象と向き合えてない場合、同じエネルギーを持つものと共鳴して辛い


 などが原因のようです。

こんな状態になっているのは、そこに何らかの因縁というご縁があって、互いに引き寄せているので、精神的にも肉体的にも辛さを感じてしまっているようです。今これからは、進化の過程で通らなければならない道なので、その辛さを解消して進むには、更に覚醒し、学ぶべきことを学び、そして気づくことで、その因縁というご縁を成就させ解消するしかありません。

そこで、こんな状態をサポートするために、観音様の叡智を神官として受け取り、癒しと覚醒を持って因縁というご縁を解消して、受けた邪波動によって傷ついたオーラを修復し、乱れた波動を元の状態に戻す「ロータス・ベール」が、錬金術の様々な叡智を使って構築されました。

ロータス=蓮は、泥の中に根を張り、水面の上の光に向かって茎を伸ばし、そして花を咲かせます。私たちも人間として光と闇を両方併せ持つ存在として、泥の中で生活しつつも、同時に光に向かって進化し続けている存在です。

観音の持つ癒しの叡智を元に、癒されることで覚醒し、引き寄せてしまっている邪波動を、因縁を解消することで浄化し、自分という花を咲かせられるように、そして自分を取り戻すためにオーラや波動修復することをサポートするワークが、「ロータス・ヴェール」です。更に、この「ロータスヴェール」をご自身にかけることで、かける毎に観音の叡智によって、ご自身の持つ慈愛の叡智が覚醒し、慈愛の波動へと変化しますので、次第に周りの方にも癒しの影響を及ぼすことができるという、ご自身が「観音化」して来るように構築しております。

こんな方にオススメです!
   ・人混みに行くと辛さを感じる方
   ・人のエネルギーに敏感になっていると感じる方
   ・場所のエネルギーに敏感になっていると感じる方
   ・ライトワークをすることで最近辛さを感じる方
   ・ワーカーとして活動することで辛さを感じる方
   ・エンパス体質の方
   ・憑依体質の方
など、自分以外のエネルギーや波動が辛いと感じる方にオススメします。


以上wings-of-angel のブログより。参照先はこちら
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114038

価格

お申込日中に何度でも お受け取り可能
有料版 : 一日1000円



お申し込み・お受け取り日時について

当ルームのショップからご購入いただき、銀行振込み成立日の翌日24時間の間にお受け取り可能。

     【例】
      ① 4/12(火) 13:00 振込み実施
       → 4/13(水) 0:00~24:00 の間にお受け取り可能

      ② 4/12(火) 17:00 振込み実施
       → 4/14(木) 0:00~24:00 の間にお受け取り可能




受け取り方

お受けになりたい時に、
「Fulaより、ロータス・ヴェールを受けます」
と宣言して下さい。(心の中でも声に出しても構いません)
そして、光のヴェールを頭からすっぽりとまとうイメージをするだけで
かけられます。
お受けになり、オーラや波動が修復されると共にヴェールは消えます。
また別な何かを引き寄せ辛く感じるのであれば、再度おかけください。

最初の内は1日に何回も必要な場合がありますが、
次第に1日の使用回数が減少します。
(接している職場などの環境によって個人差があります)



お申し込みはこちら

ご希望の方は、当ルームのショップからご希望のメニューを購入して下さい。
お申し込みはこちら →  ロータス・ヴェール700円



ご注意

お申込みの際は、以下の事項を必ずご確認ください。
  • 学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方はお受けできません。
  • 当ルームのすべてのメニューは医療行為ではありません。
  • 運転中やお仕事中のメニューお受け取りは絶対にお止め下さい。
  • 錬金術を使ったメニューは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込み下さい。
  • メニューの感じ方には個人差がございます。
  • お申し込みの際には、「ご利用規約」をお読み下さい。また個人情報に関しましては、「プライバシーポリシー」をお読み下さい。
お申込み頂いた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせて頂きます。