よくあるご質問

同じヒーリングに有料版と無料版があるのはなぜですか。

この世界はエネルギーのやり取りで成り立っています。目に見えない世界ではより確実にそのように動いています。このため、ヒーリングの受け取りもご自身がエネルギーを出せば(料金をお支払い頂けば)、その分のヒーリングを必ず受け取ることができます。エネルギーを出さなければ、全くではなくとも、受け取ることの出来る分しか受け取れません。

当ルームでは、皆様のお役に立ちたい思い、Fulaのヒーリング・ワークを受けて頂きたいという思いから、無料のヒーリングのご提供もいたしております。しかし、こういった授受に関するエネルギー的問題に対処し効果的に受け取っていただくために、受けたご感想を頂くことでエネルギーの授受を等価に近づけ、より有効にお試しいただけますよう願っております。そして、ご感想を読ませていただくことも、当ルームのこの上ない喜びです。このような観点に立っておりますので、もし無料版をお申し込みになられ、受け取り後、ご感想を頂かない場合でも当ルームでは何の問題もございません。ご安心下さり、お申し込み頂ければと存じます。


無料メニューは何回受けられますか。

上記、エネルギー授受の問題はございますが、受け取れる分をお受取り頂くことになります。何度でも何種類でもお申し込み可能です。