フルフィルメントグリッド

フルフィルメントグリッドについて

スピリチュアルヒーリング フルフィルメントグリッドこの「フルフィルメント・グリッド」は、ご自身の望みを現実化させることをサポートするグリッドで、夢の現実化のための引き寄せ力アップのグリッドです。

今後ますます意識が中心の世界に移行して行く中で、思いの現実化の力は強くなりますので引き寄せ力は今まで以上に、どなたでも強くなって行くでしょう。 ですが、不安や怖れの思いが元になって「今無いものを望む」ことで、不安や怖ればかりフォーカスして望みがちな私たちですから、結果的にいつまで経っても現実化させるのは、「今無い」状態の現実です。

このグリッドは、不安や恐れの思いが元になって「今無いものを望む」ことから、更にその先にある「願いが叶ったことで起こる喜びの循環」に意識をフォーカスして、喜びから望めるように変容するグリッドになります。
 

グリッドとは

ここで言うグリッドは、エネルギーで出来た幾何学模様が集まって格子や方眼上の形をしたもので、目的に合わせて錬金術を使って構築してあります。グリッドが張られると、イメージ的には自分の周りに大きく、エネルギーの幕・シールドのようなものに包まれている状態になります。このグリッドが張られている時間、グリッドが特定のエネルギーを発し続けますので、目的に合わせて一定の状態を保ち続けます。またこのグリッドは、一定の時間をかけて変容する効果をもたせてありますので、そのグリッドが張られている時間内で変化が無理なく起こるので、どなたでも安心してお受けいただけます。
 

 期待できる効果について

・ 喜びを感じられるようになる
・ 喜びを見出すことができるようになる
・ 喜びから望めるようになる
・ 思いの現実化が早くなる
・ 運気の流れがよくなる
・ 物事がスムーズ運ぶ
・ 運が開いてくる

 など個人差がありますが、不安や怖れにフォーカスしがちな状態から、覚醒し自分にとっての喜びを見出し、望めるようになる自分へと変容をサポートすることを目的として構築してあります。中々望みが叶わないと感じる方はもちろんのこと、自分の喜びを感じられない方や喜びを見出せない方にもオススメのグリッドです。(持続時間目安:1回 最高1週間)
以上wings-of-angel のブログを参照して記述。参照先はこちら

価格

お申込日中に1回 お受け取り可能
一回3000円
 


お申し込み・お受け取り日時について

当ルームのショップからご購入いただき、銀行振込み成立日の翌日24時間の間にお受け取り可能。
    【例】
      ① 4/12(火) 13:00 振込み実施
       → 4/13(水) 0:00~24:00 の間にお受け取り可能

      ② 4/12(火) 17:00 振込み実施
       → 4/14(木) 0:00~24:00 の間にお受け取り可能



受け取り方 

受けたいお時間になりましたら、
「Fulaよりフルフィルメントグリッドを受け取ります」
と宣言して下さい。(心の中でも声に出しても構いません)
すぐにグリッドはかかります。
感じ取ることが出来なくてもワークは行われています。
ワーク中に眠ってしまわれてもかまいません。

このグリッドは一度かけると一週間まで有効です。
もし苦しいと感じたり、必用なくなった時は、「グリッドを外す」と思えば外れます。

※ 運転中やお仕事中のお受け取りは絶対にお止め下さい。

 

お申し込みはこちら

ご希望の方は、当ルームのショップからご希望のメニューを購入して下さい。
お申し込みは  ⇒フルフィルメントグリッドのお申込みはこちら



ご注意

お申込みの際は、以下の事項を必ずご確認ください。
  • 学生の方、未成年者の方、妊娠中の方はお受けできません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方はお受けできません。
  • 当ルームのすべてのメニューは医療行為ではありません。
  • 運転中やお仕事中のメニューお受け取りは絶対にお止め下さい。
  • 錬金術を使ったメニューは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込み下さい。
  • メニューの感じ方には個人差がございます。
  • お申し込みの際には、「ご利用規約」をお読み下さい。また個人情報に関しましては、「プライバシーポリシー」をお読み下さい。
お申込み頂いた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせて頂きます。